2007年08月27日

「羽田空港からは京急が便利です」キャンペーン

みなさんは、羽田空港を利用していますか?
私は、最近国内出張が多いのでよく羽田空港を利用しています。
乗り換えをするにも北海道からは羽田乗換えが多いんですよね。

国内出張などでは羽田空港を利用する機会、意外にも多いのではないですか?

羽田空港からは電車が便利って知ってましたか?
羽田空港からは京急が便利です

羽田を降りた後、向かう先は横浜?品川?どちら方面ですか?

京急は主要な駅を結んでいます。
それに、地下鉄の都営浅草線とも直接連絡しているんです。
地下鉄を利用する際に便利なのは勿論の事ながら、JR沿線上の駅へ向かい場合でも品川で山の手線に乗り換えるなどすれば、最小限の乗換えで、目的地まで辿り着けますよ。
都内の電車や駅構内は混雑していることが多いので、少しでも労力が軽くなればうれしいですよね。

羽田空港を利用するときには羽田空港からは京急電車が便利と言う事を覚えててね♪
posted by 特選!今気になること。暮らしの情報満載♪管理人 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースBCOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

