2010年04月17日

コンタクトは安いのがいいよね。



posted by 特選!今気になること。暮らしの情報満載♪管理人 at 10:36| Comment(30) | TrackBack(0) | プレスニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ザ・トレーシー・メソッド 2

ザ・トレーシー・メソッド 2が予約開始になりましたね。
1は持ってるんだけど、現在迷い中。
でも、ウエストはとっても気になるから買おうかなぁ。

【予約】 ザ・トレーシー・メソッド 2 DVD&BOOK

posted by 特選!今気になること。暮らしの情報満載♪管理人 at 23:20| Comment(23) | TrackBack(1) | プレスニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りのペン

手帳を購入したらすぐに欲しくなるのがやっぱりペン

それもお気に入りがあって、今では全色になりました★

スリッチの0.25

これが書きやすいんですよ。

ぜひ使ってみてください。

強い!ニードルチップのペン先メール便対応可ぺんてる スリッチゲルインキボールペン0.25

posted by 特選!今気になること。暮らしの情報満載♪管理人 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

巻くだけダイエット 予約可能

金スマを見てからすごく気になっていた巻くだけダイエット。
本がどこも売り切れで・・・
やっと予約することが出来ました!!
予約したい方は急いでね♪♪


【入荷予約】 巻くだけダイエット

posted by 特選!今気になること。暮らしの情報満載♪管理人 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

手帳決まり!

最初に注文した柄がもう在庫切れだったので、悩んだ結果金の満月にしました。

最初の注文のときにちょっと悩んだ柄だったので、満足です♪

やっぱり届くのが楽しみな日々です。

 
 
posted by 特選!今気になること。暮らしの情報満載♪管理人 at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | プレスニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメー!!サイドバー。

やっぱり自分ではわかりません。。

誰か助けてくれないかな。
posted by 特選!今気になること。暮らしの情報満載♪管理人 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイドバーの位置が。。。

ブログを見てみたら、サイドバーの位置が下にずれちゃってるがく〜(落胆した顔)

でも、何をしてもなおらない。。。

どうしたらいいのかしら。

ただいま格闘中。
posted by 特選!今気になること。暮らしの情報満載♪管理人 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧暦美人ダイアリー 手帳

届くのをすごく楽しみにしていた手帳。

でも、欲しかった色が在庫切れで、11月上旬っていう連絡が・・・
ちょっとショックだったかも。
でも、届くのは確実だから待つしかないよね。

他のをどうですか?って言われたけど、やっぱりオーガニックにこだわりたい。オーガニック素材の表紙の手帳なんてほかに見つからないもの。

待ちたいと思います♪

 
 

posted by 特選!今気になること。暮らしの情報満載♪管理人 at 11:52| Comment(6) | TrackBack(0) | プレスニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供 英語

みなさんは英語はなせますか?

私はダメ。。。
昔英語を習っていて勉強していた頃は話せたし、言っていることがわかったし。すごかったはずなのに、今は全くだめなんです。
一日一語忘れるよといわれたのがそのとおり。
絶対に英単語を日々忘れていってるんです。
やっていないと、英語にふれていないとダメなんですよね。

最近小学生にも学校で英語の授業も始まりましたよね。
英語で質問されたりして楽しんでるみたい。

でも・・・そんな小さいときからしていても毎日使わないと絶対に忘れちゃう。
小さい頃からしてるから覚えていられるのかな?
そこのところが私にはまだわからないところなのですが・・・

でも、将来必ず覚えておいて損のないものだと思います。

子供 英語は大切ですよね。
ぜひみなさんもチャレンジしてみては?
posted by 特選!今気になること。暮らしの情報満載♪管理人 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースBR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッサージ

みなさんはマッサージを受けたことありますか?

私は美容室でフェイスマッサージをしてもらっています。
すごく気持ちいい。。。
自分でもしてるんだけど、プロの手の力はすごいなっていつも思います。
終わった後は本当にちょっと顔が小さくなった気分になります。

他にもリンパマッサージとかいろいろなマッサージをしているようなので、いつか受けたいなって思ってます☆☆☆

気持ちがよくて自分がきれいになれることにはどんどん挑戦していきたいと思っているんです。
だからいろんな情報をいつも収集していたいなって思います。

みなさんもマッサージをしてきれいになってみませんか?
お金がかかるから・・・なんて言ってられない年齢になってきて、
しているのとしていないのの差がわかるようになってきました。

実際にやってみないとこの良さはわからないものなんですよね。

一度お試しにしてみてくださいね。
マッサージ 福岡さんでもたくさんのマッサージしてくれてますので、サイトもみてくださいね。
posted by 特選!今気になること。暮らしの情報満載♪管理人 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースBR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

